パンクロックと夜明け前

21さいの生存記録

IDOL

先日(4/26)の関ジャムを見て感化されたので女性アイドルしばりで好きな歌詞を書いていく。

 

 

政治わからない 戦争はよくない 君と共に生きたい

君の笑顔で世界がやばい/バンドじゃないもん!

 

 

Hello!Hello!Hello!泣きっ面にキスユー 地団駄踏むついでにステップ踏むよ

Hello!!/あヴぁんだんど

 

 

地獄みたい 今日は 明日はちょっと 君のこと考えたいな 自分自身の闇からは 逃げろ逃げろ

逃げろ!!/ゆるめるモ!

 

 

夢なんてひとつもないよ 何が悪いの? 今がすべてだもん

夢なんて/ゆるめるモ!

 

 

意地でも笑え!ステージの上の私を信じていてね

 

いやありすぎでしょ 改札に出口 人生の選択肢はこれより多いよ

新宿は信用できない!/生ハムと焼うどん

 

 

明るい未来に 就職希望だわ

LOVEマシーンモーニング娘。

 

 

あーいらびゅっ 躁鬱気味なテンション たまに ついていけないけど 内緒!

Give me your love 全部/BiS 

 

 

天にも昇るような毎日を ちょっぴり想像しては消えてく どんな瞬間が一番幸せ? 今?未来?ちょっとわかんないや。。

 

生まれ変わったら 何年経ったら 酸いも甘いもわかるのかな? がんばれないこと 少なくはないけど そんなわたしでも生きているよ

ハッピーフレーバー/tip Toe.

 

 

 

多分もっとあるけど思い出せない〜(T-T)

思い出したらまた書きます。