パンクロックと夜明け前

21さいの生存記録

紙コップ

 

 

『紙コップ』というワードが含まれる歌詞を集めてみました。

 

 

 

 

氷の溶けた紙コップ

ストローでつついて 2時間が過ぎてる

ひとつの話題でもち切り

After School 4 O'clock /ribbon 

 

 

 

 

人から見て どれだけ幸せか不幸せかより

永遠に埋まらない この穴が空いた紙コップ

塞がる方法が知りたい

Not Summer /竹上久美子

Not Summer - YouTube

 

 

 

 

 

本当だって言ってくれよ

紙コップにお茶ついで

思わず口にした本当の名前はわざと忘れたんだ

マンジュリカ/さよならミオちゃん

マンジュリカ/さよならミオちゃん Music Video - YouTube

 

 

 

 

 

廃れた駅の看板は 初めて見る名前が書いてある

紙コップのコーヒーは全くどこで飲んでもこんなにまずいんだろう

君の名前を呼んだ後に/槇原敬之

【公式】槇原敬之「君の名前を呼んだ後に」(MV)【29thシングル】 (2003年) Noriyuki Makihara/ kiminonamaewo yondaatoni - YouTube

 

 

 

 

 

 

ジュースじゃないのね いたずらが好きな人です

ちょっぴり苦くて 紙コップをマジマジ見たわ

夏少女/浅香唯

Natsu Shojo (2015 Remaster) - YouTube

 

 

 

 

 

 

冷えだした手のひらで

包んでる紙コップ

ドーナツ屋のうすいコーヒー

影になって/松任谷由実

 

 

 

 

 

 

乾杯BABY!

紙コップでYEAH!いいじゃない

OH YES 気持ちが大事

恋愛レボリューション21モーニング娘。

モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) - YouTube

 

 

 

 

 

 

幸せと不幸せを紙コップに入れて

割り箸でかき混ぜて

吐き気をこらえて一気に飲み干した

金属バット/野狐禅

金属バット - YouTube