パンクロックと夜明け前

21さいの生存記録

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

志村けんが死んだ

志村けんが死んだ。信じられなかった。そのことを知ったとき1番初めに思ったのは「志村けんって死ぬんだ」だった。コロナになったと聞いたときもなんだかんだで復帰してくれるだろうと思っていた。 私は小学生のころドリフが好きでよくDVDを借りて見ていた。…

2020/03/23(月)のおひるねBGM 1.さいだぁぶるーす-かせきさいだぁ 2.風をあつめて-はっぴいえんど 3.水上バス-Mr.Children 4.渇いたkiss-Mr.Children

強引にgoing my way

時計仕掛けのオレンジをビディーしたよ。もう一生ナッドサット言葉しか使いたくない。尋問の時に顔面に唾をかけられた時のアレックスの表情がホラーショーすぎたね。これでやっと時計仕掛けのオレンジTシャツを堂々着れるってわけよ。

2020/03/12(木)のおやすみBGM 1.希望という名の光-山下達郎 2.デルモ-Mr.Children 3.島人ぬ宝-BEGIN 急に高校の修学旅行を思い出してBEGINを聴いた。

2020/03/10(火)のおやすみBGM 1.希望-100s 2.デルモ-Mr.Children 3.NOT FOUND-Mr.Children 4.Rotation(LOTUS-2)-平沢進 5.ホログラムを登る男-平沢進

彼女はと言えば 遠くを眺めていた ベンチに腰かけ 若さをもてあそび ずっと泣いていた ずっと泣いていた 若者たち/サニーデイサービス あと歌詞じゃないけどサニーデイサービスの“FUCK YOU音頭”っていう曲名ちょう好き 腹いっぱい食って最後に 不味かったと…

取り急ぎ好きな歌詞を何個か書こう。 気が狂いそうな夜を何度も超えて おまえに会いたくてここまで来たんだ NO FUTURE NO CRY/銀杏BOYZ 愛と言うな!恋と言うな!それego ぼくら今、もうクソってんだよね!LOVE IS A LIE!LOVE IS A LIE !でもいーの 愛に…

飽きた

2記事しか書いてないのに飽きた。ものすごい時間が空いてしまった。でもせっかく登録やらなんやらをしてブログを始めたので続けることにした。日記として使うのは面倒くさい&恥ずかしいし、何かについて言及するのも気が引ける。ので、ただひたすらに好きな…