パンクロックと夜明け前

21さいの生存記録

彼女はと言えば 遠くを眺めていた ベンチに腰かけ 若さをもてあそび ずっと泣いていた ずっと泣いていた 

若者たち/サニーデイサービス

 

あと歌詞じゃないけどサニーデイサービスの“FUCK YOU音頭”っていう曲名ちょう好き

 

腹いっぱい食って最後に 不味かったと書くバイオレンス

LISTEN TO THE STEREO!/GOING UNDER GROUND 

 

 

横たわる日々のひざ裏の汗

遊んで暮らして/柴田聡子

 

 

だめだ 俺はもうだめだ 俺はもうだめだ だめだ 俺はもうだめだ 俺はもうだめだ

ズックにロック/ゆらゆら帝国

 

 

笑いたいときに笑えないし、眠りたいときに眠れないよ。長い目で見ればみんな僕と同じ分しか笑えてないのかな?

Hello /SUPERCAR