パンクロックと夜明け前

21さいの生存記録

6月3日(土)

 

午後3時に起きてしまった。昨日午前5時に寝たせいだ。

 

起きてからしばらくは布団の中でボーッとし、その後のそのそとリビングへ行って母が買っておいてくれたアメリカンドックを食べてまたボーッとした。

何もすることがないのでとりあえずSwitchを起動する。新シーズンになったので再びスプラトゥーンを頑張ってやっている。なんとかS帯にとどまれているので嬉しい。

最近はテトリス99にハマりずっとやっている。昨日も午前5時まで何をしていたかというと、テトリスだ。

テトリス99はオンラインで99人と同時に対戦をするゲームで、相手に攻撃もできる。でも攻撃されてないのにシンプルにテトリスが下手ですぐに自滅している。最高順位は99人中21位だ。微妙。

 

そのあとまた無理矢理寝た。

テレビを点けっぱなしで寝たので、新しいカギの音声で目が覚める。

夜ご飯の味噌カツ弁当を温めている間にコップに氷を入れてストロングゼロ青リンゴ味を注いだ。なんか甘ったるくてあんまり美味しくなかった。

新しいカギの学校かくれんぼは、あまりにもキラキラした青春すぎて直視できない(あとシンプルに若者を見たくない)のでバカルディのライブDVDとかはねトびのDVDを観ながらご飯を食べた。味噌カツにつけたからしが辛くて1人で悶絶した。からしを食べるとめちゃくちゃ後頭部が痛くなるの、なんでだろう。

 

その後またすぐ布団に移動して茫然としながらでんぱ組incを聴いたりASPを聴いたりした。そうしているうちに親が帰ってきた。

 

 

今はソファーに座って完全自殺マニュアルを読んだり山田花子Wikipediaを読んだりしてひたすらに髪の毛を抜いている。

 

今日もこんな時間になってしまった。寝よう。