パンクロックと夜明け前

21さいの生存記録

僕の部屋は僕を守るけど僕をひとりぼっちにもするよね

お久しぶりです

自分の部屋が好きすぎるので自分の部屋を紹介(という名の自慢)するだけのブログを書こうかなと思います

最高の部屋なのに誰もくる気配がないのでインターネットを通じて訪問してください🌟

 

いらっしゃいませ

f:id:gainenn:20211122213132j:image 

一番最近の写真。今撮りました。petite mellerのCDを手に入れられたのが嬉しすぎて飾っています。

 

f:id:gainenn:20211122213502j:image

 

f:id:gainenn:20211122213547j:image

新入りのてんとう虫レコードプレーヤー🐞母から誕生日プレゼントとしてもらいました 嬉しい レコード集めるの楽しみだ

目の前にドン!とレコードプレーヤーを置かれるアーウィンレダーかわいそう

 

f:id:gainenn:20211122215119j:image

 

私の部屋には秩序というものがまるで無いのでごっつええ感じのトラゴロウのぬいぐるみの横に公衆電話があるしその隣にはニョロゾが鎮座しており空中にミルモが吊るされている。そしてその中央でダウンタウンが抱き合っている。

 

f:id:gainenn:20211122215518j:image

“それっぽい”空間にしようと思って作った場所。本棚の一段を丸々使っているのでかなり邪魔。メキシコ雑貨っぽいキャンドルがかわいい。

 

f:id:gainenn:20211122220007j:image 

ここのラインナップはかなりお気に入り。一応80〜90年代の鬼畜系、悪趣味ブーム、青山正明周辺のものでまとめたつもり。世紀末倶楽部は全巻揃えたい。青山正明しか勝たん


f:id:gainenn:20211122215931j:image 

ほとんどBOOKOFFで揃えた。いやはや、迚もかくてもBOOKOFFは人生。


f:id:gainenn:20211122215959j:image

f:id:gainenn:20211122224105j:image

f:id:gainenn:20211122215953j:image

先程載せた“それっぽい空間”が本棚一段丸々占領しているためもう本とかCDを置く場所がない。

こうして見ると、定価で買ったものが殆ど無くてそれはそれで最悪だなと思った。

 

f:id:gainenn:20211125155322j:image

父から借りっぱなしのDVDたち(観てない)

f:id:gainenn:20211122224200j:image

ここらへんのラインナップもお気に入り。2丁目BOOK、二階堂ふみフォトブック進級できるかな、2000年のロッキングオンジャパンあたりが良かった。

f:id:gainenn:20211122225509j:image

かわいい。

f:id:gainenn:20211122224737j:image

かっこいいスキヤキ、めちゃくちゃ面白かった。これが1983年の作品なの本当に衝撃だよ。(これは新装版だけど)

 

 

f:id:gainenn:20211125222947j:image

f:id:gainenn:20211125223028j:image

f:id:gainenn:20211125223533j:image

f:id:gainenn:20211125223546j:image

ナゴム✌️😌

 


f:id:gainenn:20211122215939j:image

SOUTH PARK のフィギュア(ヴィレヴァンで買った)。

長崎ライチさん(ふうらい姉妹の作者)の描く漫画は独特の味があって、ハマる人は本当にハマると思う。是非一読してみてください。

f:id:gainenn:20211123215344j:image

本が取り出しにくすぎる

取り出すことを拒否する棚 作・岡本太郎(1963)

 

f:id:gainenn:20211125222324j:image

どういうこと?

 


f:id:gainenn:20211123215339j:image

かわい〜〜〜マット 

ふと気づくといつのまにか髪の毛がへばりつきまくっており、コロコロをかけると赤い繊維まで一緒に取れる


f:id:gainenn:20211122215918j:image

メルカリで買ったダウンタウンのラック(?)。多分タレントショップに売っていたものでめちゃくちゃかわいい。中にはダウンダウン関連のCDが入っている。左にチョコプラのサイン入りポラロイド。チュッパチャプスの懸賞で当たったもの。チュッパチャプス様様です。ほんでその前を駆け抜けるデロリアン
f:id:gainenn:20211122215945j:image

左から、アイドル時代の松本人志、シンエヴァンゲリオン、カートコバーン。

 

f:id:gainenn:20211122225618j:image

キビタン。
f:id:gainenn:20211122225727j:image

オエイシス。
f:id:gainenn:20211122225733j:image

ETも住んでいます。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます(果たしてそんなやつはいるのか)。

これにてルームツアー終了です。気をつけてお帰りください。

 

こちらはお土産です。

 

f:id:gainenn:20211122230907j:image

セックス・ピストルズみたいなからし

 

 

 

 

 

あーーー自己顕示欲満たされた!!おやすみなさい💤