パンクロックと夜明け前

21さいの生存記録

2021年の総括&2022年の目標

2021年の総括

 

・20歳になった!!

 

 

・錦鯉が優勝して良かった

 

 

・まだまだコロナ禍で全然ライブに行けてないけど、TENDOUJIとCHAIサニーデイサービスのライブが最高だった

 

 

・ブログで色んな人に部屋を見てもらえて良かった

 

 

oasisの映画が良くてoasis熱再熱した

 

 

・初めて金髪にした(一部)

 

 

・異常な熱量で日本エレキテル連合にハマった

 

 

・今年も彼氏が出来ず、最悪だった

 

 

・今年、友達から一通もLINEが来なかった

 

 

・でも最後にツイッターで友達が出来てよかった

 

 

・面白い芸人と最高の音楽にいっぱい出会えた

 

 

 

 

 

 

2022年の目標

 

 

・彼氏を作る

 

 

銀杏BOYZのCDジャケットになる

 

 

・リアムギャラガーになる

 

 

・ノエルギャラガーにもなる

 

 

・生き抜く

 

 

・東京に行く

 

 

・抜毛症をどうにかする

 

 

・いっぱいお笑いライブを観る

 

 

・どうか、どうかみんな幸せであってほしい

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gainenn:20211231222221j:image

 

ライフイズビューティフル

 

 

 

今年も一年ありがとうございました!みなさん良いお年を!