パンクロックと夜明け前

21さいの生存記録

ラブソングが嫌いである。ラブソングの歌詞に出てくる「君」って誰なんだよ!!!!とめちゃくちゃに大暴れしたくなる。「君」に当てはめる人物もいないしましてや私が「君」になることは一生ないからである。ウワーーン!!!!!

 

 

校庭ではしゃぎまわる女の子たち

教室でおしゃべりする女の子たち

誰もがみんな天使にみえた

誰もがみんな天使にみえた

なんとなく僕たちは大人になるんだ/銀杏BOYZ

 

もし私がその場にいたとしてもきっと私はその「みんな」には入れないのである。「女の子はみんなかわいい」なんてほざく男がいるが、私を前にしてもそんなことが言えるのか!!!!!オイ!!!!!!!!

 

まぁ要するに、私は非常に顔が悪いし(性格も)それがコンプレックスなのである。ブスは下向いて細々と生きていきま〜す。

以上、全ての文は嫉妬です。